風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


Innocent Blue

奇跡 -Innocent Blue-

<キャスト> 鈴村健一 三木眞一郎 松本保典 他

サイバーフェイズの全サCD。
サイバーさんのやり方はあまり好きじゃない。
鈴がキャスティングされて仕方なく応募しました。

う、うーん・・・苦手な部類の話だ・・・。
各所で評判が良いけどあまり好みじゃなさそうで
恐る恐る聞いてみたところ、やっぱりダメでした。
ちょっと「うるっ」ときたのは子供の場面。
子供と動物は反則だからノーカウント。
主人公が悲観している特殊な力がそれほど特殊に思えない。
お話に深みがないので声優さんの熱演が
かえって内容の薄さを強調しているような感じがしました。

鈴の低めの声は好きだけどこれは暗すぎ。
三木さんは独特の抑揚が今回は特に耳に障った。
まあこればっかりは好みの問題だし。
苦手なタイプのお話だったということで・・・。

高い全サだったのにな・・・残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/261-6048bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

