風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


4th Party

Saint Beast 4th Party /ワンダーファーム

<出演> 
森川智之 櫻井孝宏 宮田幸季 吉野裕行 杉田智和 鈴村健一 鳥海浩輔 福山潤


今年3月に行われたイベントのDVDです。
ファンクラブ会員でさえチケット取れないほどの人気。
会員ではないので始めからDVD待ちでした。

あいかわらずキャストのみなさんは仲が良い。
DVDでは会場の雰囲気は良く分からないけど
まあ何しろ出演者が楽しそうですわ。
もしかするとお客さん以上に楽しんでるかも。

以外獣(四聖獣以外の獣:福山潤命名)が登場して
そのまま全員が退場していくあたりは大爆笑。
みんなノリが良すぎ。
ライブドラマは手乗りサイズになったキラが超ラブリー。
シヴァはしゃべりっぱで大変そうでした。
シヴァっていつもこんな役どころだけど
アニメ本編よりもコミカルで好きです。

ゲームコーナーはちょっとグダグダ。
シャッフルトークもゆるい感じではあるけど
キャストをシャッフルした場面演技の破壊力に全てぶっ飛ぶ勢いでした。
宮田さんがゴウでモリモリがマヤ。
櫻井さんがシヴァでよっちんがパンドラ・・・ありえねぇ。
まったく別物のセイント・ビーストでした。
ビデオメッセージはユダとルカ。
石田さんとみどりんはいつも一緒にビデオに写ってるような。

ライブはよっちんがめさめさ可愛くて。
とにかく楽しそうに歌ってるのが見てて更に楽しい。
トリさんの歌詞忘れもヘタレでステキだ。

ワンダーファーム通販特典は終演後の感想トーク。
四聖獣チームと以外獣チームでそれぞれ5分程度。
四聖獣チームがみんなフィフス(5th)て言えないのが笑える。
以外獣って言い得て妙だよね。

面白かった~。全体的にバランスよく楽しめます。
興味のある方はぜひ伝染する楽しさを実感して下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/265-088181b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

