風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


愛と幻覚

愛っていいなぁ。そう思わせてくれるお話でした。

真夜中の弥次さん喜多さん~愛と幻覚のセレナーデ~/バナナジュースカンパニー

<キャスト>
弥次郎兵衛:諏訪部順一 喜多八:櫻井孝宏 松平空の守:谷山紀章 カエル:石田 彰
奪衣婆:皆川純子 岡っぴき:中田譲治 旅籠屋のメイド:山本麻里安
インタビュアー:福山潤 バーテン:子安武人


ヤク中の喜多さんに一目惚れした弥次さん。
二人はラブラブバカップル。
喜多さんの悪い習慣を治そうと二人はお伊勢参りに。
道中、珍妙な人々?に出会いながらリアル探しの旅は続く。

べさま、のっけからバリバリのいい声。
そして、喜多さんにベタ惚れ。
ほんっとにベタ惚れしてる声なんですわ。
極上の甘やかしヴォイス。
櫻井さんはキレたり男前だったりブリったりと
多彩な声を披露してくれます。どれも絶品ですよ姐さん。
基本的にはまっすぐで可愛い人です。
喜多さんも弥次さんにベタ惚れなんだよねぇ。
そこいらのラブストーリーよりよっぽど
そこに愛がある感じが伝わってきます。
かなりシュールだしぶっとんだシナリオですが
なーんかせつなくなったりもするんだよね。不思議だ・・・。

ご覧の通り脇キャラも豪華です。
ジャケ絵でスルーしてしまうのはもったいない。
諏訪部&櫻井ヴォイスファンの方は一聴の価値ありです。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/266-f6eada4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

