風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


DOLLS ? 限定版

DOLLS ? 限定版/naked ape(ZERO-SAM COMICS)

お待ちかねミニドラマCD付き4巻です。
コミックスはあいかわらずのグロさですが
羽沙希のいじらしさがアップ。(可愛いぞ)
付録にはミニドラマ13分とトーク12分程度が収録されてます。
面白さでは?が勝るかな。
でもいろいろヒットポインツもあるし楽しめました。

笑太の同居人である珠緒が
笑太の職場に忘れ物を届けにくる話。
特刑で働いていることを隠している笑太はさあ大変。
第一部隊総出で偽装工作をすると、そんなお話。
そうは言っても珠緒も警視のはしくれ
ホントにごまかせたかどうかは・・・。

ドラマは珠緒と笑太の会話がメイン。
鈴はいっぱいしゃべってるよ。
あいかわらず隊長はステキです。
櫻井さんの出番少ない・・・。
まあ羽沙希はもともと口数少ないけど。

トークは鈴の仕切りで秘密について。だらだらグダグダですわ。

櫻:僕も、もはや、もはや秘密なんてないぐらい
鈴:あなたのプライベートな秘密ってのは、もはや無いのでは
鈴:僕と櫻井くんはプライベートのプの字もありませんから


ちょっ、ラジオならともかく形に残るCDで
そんな発言していいんですかっ!
お互いすべてを知り尽くしてるらしいよ。
この衝撃発言だけで余は満足じゃ。

誌上販売の第2巻も忘れずに買わねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/268-27b9567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

