風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



記憶を取り戻せ

放送終了した少年陰陽師
録画してもらったラスト5話をようやく見た。

ぐーれーんーーー!!(号泣)
あーもう切ないよっ。
ほんとに記憶無くなっちゃったの?
これで終わりですか?続きは予定ないんですか?
その後を知るにはドラマCD聞くしかないんですか?
十二人もいるのに紅蓮ばかり虐待されてませんか?
少年陰陽師ってもしかして紅蓮が主役ですか?
ああもう疑問符だらけになってしまった・・・。
何も知らないのに昌浩のそばにいるもっくんが涙を誘う。
昌浩も紅蓮も幸せになって欲しいよ。
せっかく十二人もいることだし続き作りましょうよ。(誰に言ってる)
原作も続いてるしぜひよろしくお願いします。(だから誰に言ってる)


********************************


櫻井さんと彰のインタビューを収録したDVDが付くと知って
思わず衝動的にポチってしまいました・・・。
今日からマ王 はじマりの旅楽団
これサントラですよ・・・。
だいたい何でサントラに声優トークが付く?
えーとサラレギーてダレ?

完璧に踊らされてるヤツがここにいます。
・・・だって動く櫻井さんと彰見たいんだもん。

お金は大事に使いたいもんですね。(遠い目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/271-2e22a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

