風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ちびモモ

ゼロノスが登場してからテンション下がり気味だった電王。
今日は久々にモモライダーが参上してヒートアップ。
しかも妙ちきりんなイマジンがまた良太郎に憑依。
どっかの王子らしいよ。ジークだって。お声は三木さん。

<公式より抜粋>
非常に高貴な立ち居振る舞いを好み
世界は自分を中心に回っていると思い込んでいる自己中心的なイマジン

敵さんはスコーピオンイマジン。こちらは神奈さん。
どこまでも豪華な声優陣に脱帽。
そしてジークによってチビ化するモモ、ウラ、キン。
うぉーー!めっさカワイイ。コーヒーカップに3人で入ってるっ。
ちびボイスとやらも発売されるみたいだし
ぜひともゲットしたいところ。
二頭身のイマジンが超キュートです。
ボイスはまだ決まってないようだけど
モモタロスにはぜひ「俺、参上!」言って欲しいぞ。

憑依バージョンの良太郎って
あたりまえだけど演じてるのはサトケン一人だよねぇ。
マジで憑依されてるとしか思えないサトケンの演技力にいつも感心します。
素の良太郎もいれたら6人だよ。
一人で6人分を演じ分けるってスゴクない?

劇場版の同時上映に
おまけ「モモタロスのなつやすみ」って。
うはぁーっ!これまたかわゆいモノが。
これでもかっ!てくらい話題を提供してくれますな。
ガキンチョを蹴散らしてでも見に行かねばなるまいて。

7/31のトークショーは早々にDVD発売が決定した模様。
競争率高いし平日で参加できない方もこれで安心です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/275-7693a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

