風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



夏の夜は

今週からモノノ怪が始まりますがまだ化猫見てない・・・。
週末の一挙3話放送を録画し忘れたし
DVDパッケージ開けるのもったいなくて。
開けてしまえば3話なんてあっという間なんですが。

できるだけ未開封の状態でとっておきたい欲求があって
DVDに限らず開封するという行為が苦手です。
場所とお金があるなら全部2部ずつ買って1部は保管しておきたいよ。
ま、そんな無駄なこと実際はできないけどね。

さて、先週のDグレ。神田がまたえらく美麗でした。
美人度5割増しぐらい作画がめっちゃ整ってた。
デイシャがこんなに早くお亡くなりとは・・・。
メインのエクソシストは死なないと思い込んでたので
特にデイシャが好きなわけじゃないのに意外とショック。
無口な神田がさらに寡黙にうなだれてたりすると切ないよ。
ティキ怖い・・・。カッコいいけど怖い。すごくアクマっぽい。

ずーっと気になってるのですが
ティエドール元帥がBLEACHの雨竜爺に見えてしょうがない。
髭の加減とか無気力な感じとか似てないですか?
ティエドール元帥は全体的に好みじゃないので雨竜爺のがマシですが。
まあ、どうでもいい話でした。

BLEACHはどうも最近気合入らないけど
これ、原作どおりなんでしょうか。
ヘタするとバウント編よりもタルいです。
アランカルとか藍染様とかもっとガンガン出てきてくれないと。

毎週楽しみっ!なアニメが少なくてさみしい。
これはやっぱりモノノ怪に期待ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/276-08f0a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

