風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



愛欲トラップ

トラップシリーズは重さもひねりもないので
サクサク聞けて気に入ってます。(誉めてます)
パターン化された安心感が好きです。

愛欲トラップ/ムービック(原作:藤崎 都)

<キャスト> 
黒川彬:岸尾大輔 梶浦尚之:浜田賢二 古城敦士:三宅健太 黒川龍二:堀内賢雄 他


世話係の古城に片思いしている彬と
彬に片思いしている幼馴染の尚之のお話。
片思い、すれ違いみたいなよくあるパターン。
あんまり突っ込まないほうがいいでしょう。
完全にキャスト買いなんでストーリーはスルーの方向で。

今回のお目当ては、なんてったってハマケン。
ぐはぁー!ヤバイって。
浜田さんの声は後からジワジワ来るんだよ。

たくさんあるキスシーンが萌える。
控えめなSEが妙にリアルでとても雰囲気がいい。
ちゃんとしたカラミは1回。
浜田さんの攻め喘ぎは必聴ですよ。
かなり切羽詰った感じで吐息の密度が濃い。
ギリギリな浜田さんの声に心拍上がりっぱなし。
「ごめん、もういれたい・・・」
マジ破壊力ありすぎ。この色気は何だろう。

最中のダイサクくんはAV喘ぎでキンキンしてるので
浜田さんにチャンネルを合わせて聞くのがおススメ。
あなたの聴力が試されますよ。(ふふっ)
ダイサクくんはたくさんしゃべってます。
単純でわかりやすい受くんなんで聞きやすい。
でも、もうちょっと浜田さんの声聞きたかったなぁ。
声好きさんにはたまらない作品だと思います。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/279-d1acce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

