風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 15話 軽井沢さわやかバトル

双子の美麗な寝起きから始まった今回のホスト部。
高校生は夏休みですか・・・いいですなぁ。

軽井沢ということでみなさんさわやか仕様です。
熱意はイヤというほどあるのに裏目に出てる環が不憫。
せっかく鏡夜が入れ知恵してくれたのに悪魔な双子には勝てません。
馨がケガをする場面では、ハルヒよりも馨を心配する光が切ない。
何かこの双子やっぱり危うい感じがする。
あまりに強い絆とか執着は萌えるけど排他的で切ないです。
NIGHT HEADの霧原兄弟とか封殺鬼の弓生と聖とか。

殿のバカッぷりに救われます。鏡夜の黒さにもいっそ安心する。
ホスト部ってバランスのいいアニメだな~。
今回は双子のカットがたくさんあって満足。

次回はライバル出現!?  ハルヒと光がデートするらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/28-1e4a486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

