風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


嫌いも好きのうち

ハマケンさんが気になる今日この頃。
きっかけはオレハニの真人。
ゲーム中は好きキャラじゃなかったのよね。
ちょっとムカつくし軽いつかアブナイ感じもして。
それが棘みたいに引っかかってて。
後になって化膿してきたみたいな。(あれ?誉めてますよ)
つまり気になってたつーことですな。
自覚してしまえばもう怖いもんナシ。(え?)
ボクキミI LOVE YOUに収録されている
キャラソンとモノローグをヘビロテ。
このモノローグはなんていうか「じゅるっ!」てカンジです。
コテコテの甘い台詞よりも「あれ?」とか「ええっ」とか
普通の単語に萌えるらしいことも判明。
出演されてる作品自体が多くないので
探しまくっても既に底をつきました。
どのキャラも雰囲気や声質が微妙に違ってて
ひとつも同じに聞こえないの。
特に気に入ったのは下記です。

ドラマCD
囚われの楽園で王子と(フィフスアベニュー):オレ様な王子様
魅惑ノリンゴ(ムービック):ぶっきらぼうな先生
抱きしめても怒りませんか?(モモグレ):気さくな兄ちゃん

ゲーム
月ノ光太陽ノ影(PC):かなり軽めの夜のお兄さん

一番好きなトーンはやっぱりオレハニ@真人かな。
ガッツリ声が聞ける作品が増えてくれるといいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/290-77290fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

