風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



囚われの楽園で王子と

囚われの楽園で王子と/フィフスアベニュー(原作:真船るのあ)

<キャスト>
鳴海 陸:平川大輔 シャイール:浜田賢二 サリーム:杉田智和 アキム:伊藤健太郎


当たりなしと言われる拉致監禁砂漠モノです。
これがね~良かったのよ。ちょっと自分でもビックリ。
それなりにつっこみどころは多いけど何と言いますか声の妙?
耳に心地よくとても安定して聞けました。
オレ様王子様なシャイールも浜田さんが演じると
浮ついてないというかやってることが多少キチクでも
あんまり下品に聞こえない。
陸@平川くんも高校生なんで若めの役作りで
キンキンしてなくて聞きやすい。
王子の従者サリーム@杉田は丁寧語がヤバイくらいに素敵。
このお三方のおかげで声フェチとしては大満足でございました。
陸は先見の能力者で姦通すると能力が失われるため(お約束)
ちゃんとしたカラミは最後に1回。
長くも濃くもないけど、そこは声の力で色っぽく仕上がってます。
気持ちを伝え合ってからそこはかとなく甘くなる
浜田さんのボイスが幸せな気分にしてくれます。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/295-f28cbf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

