風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



地球へ・・・ 第19話

それぞれの場所

なんかジョミーがジョミーらしくない・・・。
長らしくなったのは良いことなのにやっぱさみしい。

キースはシロエに導かれるようにE-1077に向かう。
マザーイライザを適当にあしらいつつフロアー001へ。
そこにはサンプルとして残されたキースとフィシスがいた。

ここですべてを終わらせる

ためらいもなく自分の過去を破壊するキース。
ステーションはコントロールを失い藻屑と消えた。
えー、これってグランドマザーの指示だったんだー。へぇー。
コントロールしてるつもりで踏み絵だったなんて
マザーイライザも哀れだ。所詮コンピュータだけど。
キースって自分のことどれだけ知ってるんだろ。

フィシスに絡むトオニィ。
でもトオニィの言い分ももっともだと思う。
フィシスだからか誰も咎め立てしないけど
キースのことはかなり重大な過失だと思う。

プロテクトにより地球の座標を引き出せない。
ユニバーサルコントロールを破壊するため
ジョミーはアンダーグラウンドコースターに向かう。
ブルーの姿を借りるなんてホント嫌らしいよ。

お前はブルーじゃない

正体を現すテラ'sナンバー5。
目の不揃い加減がいつ見ても怖い。

本物のブルーの力はそんなものじゃない!

うんうん、そうだよね。
あらら、結構あっさり勝ちました。
無事に座標を入手。

行こう 道は開かれた

決意も新たに地球を目指すミュウの前に
グランドマザーの指示によりキースが立ち塞がる。

対決姿勢を明らかにしたジョミーとキース。
次回、決戦前夜。物語は佳境です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/297-413c0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/section18 : 再会のアルテメシア

品質評価 13 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 22 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 138 件 ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシ

  • 2007/08/23(木) 15:07:45 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

