風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ごちゃまぜ

な、何事ですかっ!  クライマックフォーム?

超かっこわるーい

す、すみません。これでも電王大好きです。
しっかし、アレかっこ悪いよね。
敵イマジンにもコケおどしとか言われてるし。
見た目もごちゃごちゃだし
足に顔が3つも付くなんて妖怪並みだと・・・。
あの携帯電話みたいな(携帯電話なのか?)ベルトといい
イケてないモノ全部集めてみましたみたいな。
これ、狙ってるんですかね。

みんなが消えちゃって泣くモモとか
着信音が鳴って戦闘中なのに電話に出るモモとか
ビクビクしながらボタンを押すモモとか
何かいろいろ出てきてうろたえるモモとか
みんなが戻ってきて泣くモモとか
今日もいちいちラブリーでした。

待ちに待った待機音が8月20日から配信ですよ~。
1回目はソードフォーム。
あー早く携帯の着信音にしたいっ!


****************************


Webラジオ多いよ。聞くだけで一苦労。
SHK2回分、モモっとトークと聞いてヘロヘロぎみ。
そしてトドメの花宵ロマネスクは約50分だって。(長いよ!)
平田さんがパーソナリティに挑戦する花宵パパネスク。
雰囲気違って面白い。パッピーよりかなりマシです。
言の葉あわせの「わらびもち」が笑えました。
プチロマ劇場の第2弾が発売決定だそうで。
まだ1枚目も聞いてないよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/298-239b82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

