風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ラヂオ 花宵ロマネスク

ラヂオ 花宵ロマネスク 第17回 ゲスト:なし

鈴のソロマネスクです。

怖い夢を見なくなった。俺、強くなったのかな。
もう何も怖くないんだ。おかしいかな?先生。


やっぱりオープニングのモノローグ好きだな~。ラジオCD出して欲しい。
一人でできるかな?と少し緊張気味ですがいっぱいしゃべってくれて嬉しい。

「ソロマネスクだけどロゴスぐらい健一ひとりでちゃんとできるもん。」
って、何でそんなにかわいいんですか?かなり真面目にロゴス解放してました。

そして桔梗ちゃんのキャラソン。
いやーこれまたえらい難しいメロディラインですな。音とりにくいだろうに。
声は桔梗ちゃんの声です。諏訪部さんにしては珍しいトーンかな。
ボサノバっぽい?聞き慣れると癖になりそうな予感。

「ちゃんとできたかな?できたよね?」と心配気にエンディング。大丈夫できてたよ。

イベントDVDの携帯通販特典は「菫んでれらのビジュアルブック」だそうです。
携帯サイトで予約してみたのですが、接続に時間かかるし分かりにくいですね。
完了まで1時間近くかかってしまった。
PCの公式サイトでも通販できるようになるといいのにな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/30-a96b9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

