風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


わーい!

GyaOでキャラホビのキャスト発表見てきました。
52分もあるんでお昼休みに見るのは無理でした。

キャラ絵とキャストさんが並ぶとようやく現実感が。
みなさん緊張気味でこっちまでドキドキ。
出演者はメインキャスト4名と
中村悠一・浜田賢二・入野自由。
他女性キャスト6名と古谷徹さんでした。

何でも宮野くんは今までにない背の低い役だそうで
よっちんは反対に背の高い役で
「声出るのか?」とか言ってました。
声と身長って関係あるのか?あー、あるのかも・・・。
小さい人で低い声ってあんまりないもんね。
個人的にはよっちんとハマケンさんのキャラが気になります。
古谷さんがすっごい檄を飛ばしてました。
プレッシャー、さらにプレッシャーみたいな。
応援してますので、みなさん、これから1年がんばって下さい。

そしてそして
ガンダム00 先行試写会当たりました~。
このところ抽選には外れっぱなしだったんで小躍りしちゃったさ。
イベントってお祭りだからね。
参加できればテンションも上がるってもんです。
ラルクが歌ってくれるともっと嬉しいんだけどどうだろう。
とりあえず一つ楽しみができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/302-e53e9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

