風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ネコミミ鈴

最近ブログの更新ができないのは
ヤフオクに振り回されているからです。
無料キャンペーンとかでつい手を出したらさあたいへん。
無駄に競争心が煽られます。
パソコンに触ればオークションサイトを見ずにいられない。
えらい時間を浪費させられます。なのに実利は少なめ。
あそこには魔物が棲んでますよ。キケンだ・・・。

今放送中の地上波アニメはイマイチなんだよね。
だもんで録画を忘れることしばしば。
録画してても見るのが億劫だったりします。

ヒマつぶしはもっぱらドラマCD。
積みCDを結構な勢いで消化してます。
が、レビューするまでの気力が無くって。
かるーく雑感などを。
○罪シリーズは火サスチックでテンポ良く聞けました。
◎花嫁シリーズもラブありコメディありで楽しかった。
一条氏の声がとても好みでした。
◎真昼の月は元マル暴のハマケンさんが男前で
ヤクザな大川さんがはまりすぎで
下僕なナリケンが素敵でした。
ナリケンを顎で使うハマケンが最高。
◎YEBISUセレブリティーズPREMIO
○YEBISUセレブリティーズ?
俺様神奈さんがカッコよくて
他のカップリングも聞いてみたくなった。
新しめのとこでは○ダイヤモンドは恋してる
成瀬くんがめっさ良かった。
小西くんはちょっと草灯っぽくていいし
丁寧語の杉田もステキで声的にはとても楽しめます。
成瀬くん目当てで買ったのだけど
かすれた声が艶っぽくていつもの成瀬くんより
厚みや湿度があって新鮮でした。
○花降楼シリーズの最新作が期待できそうです。
◎抱きしめても怒りませんか?
◎魅惑ノリンゴ
◎略奪せよ
△征服せよ
○君臨せよ
△公使閣下の秘密外交
○淫らなキスに乱されて
◎ごはんを食べよう
○七色仮面
×生意気な遺伝子
○つよがり
○恋愛操作
○野球天国
 などなど新旧とりまぜいろいろ聞いた。

とりとめなく書き散らしてしまいました。
気が向けばちゃんと感想書く・・・かもしれません。

櫻鈴のキャストコメント見たさに
獣神演武<零>のDVD買いましたよ。
猫耳の鈴が激ラブ。
見て欲しいニャ~って猫ポーズですよ。
うはっ、カワイイ!。
これが一番のツボでした。
だって絵が苦手なんだもん。
たぶんアニメは見ないと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/304-f691ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

