風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



夏の終わり

今週は正味4日なのにヘロヘロです。
夏の疲れが出たのかなぁ・・・
夏だからって何もしてないんだけどなぁ。
日中は暑いけど朝晩の風はすっかり秋ですな。
涼しくなるのは嬉しいけど
この物悲しさというか肌寒さはいつになっても苦手だ。

さて、昨日のブリーチ
織姫がいじらしくってねぇ。
いつもいつも黒崎くん言うてるのに報われない。
一護のことを想って一護を中心に世界が回ってて。
それを悟らせず負担にならないように影から支えて。
みんなのために藍染のところに行くって。
一護があんなだから結局誰にも告げずに行くのね。
あーもう切ない。泣けました。
なんでこの娘ばっかりこんな目に遭うの。
その力を必要としたんだから大事にしてよね、藍染様。
一護もいいかげん気付けよ。失くしてからじゃ遅いんだから。

いつか、いつか必ず幸せになって欲しいです。

友人のススメでフルーツバスケット見てます。
1話100円て高いような・・・気のせい?
てっきりコテコテのラブコメだと思ってたけど
これはどうゆうカテゴリになるんだ?
いい話だしクオリティ高いと思う。
コメディなんだけど意外とシリアス。
明るく見せて重たいところは
桜蘭ホスト部に似てると思った。
ほんわか温かくもあるんだけど
それぞれに抱えてるものが重たいです。
アニメ放送中は原作が完結してなかったようで
原作と違う終わり方らしいです。
いったい呪いはどうなったのか気になります。

一つ気になったのがメインキャラ(男)に
女性声優さんが声を当ててること。
いくら女顔つってもバリバリ女性の声だと引きます。
これがぱっぴーだったらな~と思わずにいられない。
フルバについてはまた追々語れたら・・・いいなぁ(遠い目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/311-4102cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

