風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


そろそろ布団

石鹸についた髪の毛ってイライラする。
ネガティブモードどっぷりなもんで
ちょっとしたことが我慢ならないです。

せっかくの連休を寝て過ごし
寝すぎで頭が痛くて起きてられず
頭痛薬飲んでまた寝ると言う不毛な行動をしてしまった。
そんな自分を省みてまた落ち込むという悪循環を繰り返し。

連休中にしたことといえば
動画配信でフルーツバスケットを見たくらい。
これがまたスムーズに接続できなくってねぇ。
1話ごとにストレスでしたよ。

お話は後半へいくほどシリアス度アップで
夾くんが切ないやら愛しいやらでウルウルでした。
透くんはとってもいい娘だけど現実にはいそうもないねぇ。
いい娘すぎるのとお話が説教くさすぎるのが
ちょっと気にはなりましたが充分楽しめました。
十二支モードだとみんなそれはそれは可愛いです。
人語をしゃべる動物。か、可愛い・・・。
ラストでヘタれた夾くんが猫姿で膝枕されてたり
抱っこされて頬ずりされてるとこなんて超ラブリーでしたよ。
猫か鼠か言われたらやっぱ猫でしょう。
由希くんもステキだけどね。
十二支のみなさんは全部ステキでした。

それからまだ終わってないヒロイックエイジ
こちらも後半かなりヒートアップで面白く
今回で終わりでもおかしくない作りでした。
大団円だったし謎も解けたし全員集合の絵もあったし
てっきり最終回だと思ったら次回とか言い出すし
もう1クール放送するのかと思ったよ。
来週で最終回だそうです。
まあね、エイジがどうなったかは気になるところですから。
ビーが壊れたのが一番悲しかったかな。
今回艦長が壊れたビーを抱っこしてるのがまた涙を誘いました。
小さいものって小さいというだけで愛しいよね。

秋アニメもそろそろ視聴候補を決めたいところ。
ガンダム逮捕しちゃうぞが本命。
後はレンタルマギカドラゴノーツぐらいかな。
とりあえず初回視聴はもう2・3本予定。
いずれも途中で挫折すると思われます。

そころでコードギアスはどうなったんだ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/313-7ec68f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

