風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


片思い

アニメ見てないしCDも聴いてないからネタがないです。
よって前回に続き近況でも。

先週からずっとオークションで
株主優待券なるものを落とそうと試みて
惨敗に終わりました。
始めから出遅れてたのよねぇ。
出品数が多い上に相場がわからなくて
躊躇してるうちにどんどん終了しちゃうし。
安いほうへと流れてるうちに日が押してきて。
終盤の値動きはあまりに大きくてついていけませんでした。
秒単位で高値更新するわ高額設定の即決がどんどん終了するわで
アワアワしてるうちに刻一刻と時間は過ぎて
開催日までに届かない不安が出てきて決断できず。
いっそのこと株主になったほうがいいんじゃないかと思ったり。
疲れてだんだん熱意が失われ結局諦めました。
年2回開催されるようなので
次回もう一度参戦するか株主になるか・・・。
ゆっくり考えたいと思います。

まあ、この手の欲求も最近持続しなくなってきてるから
来週には他のことに興味が移ってる可能性も大。
これも忘れっぽさの良い効果かもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/315-93c1837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

