風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


フェリシアブルー

明日から仕事ですよ。
3連休もあったハズなのに早いな。

例によって怠惰に過ごし
リアルタイムで見たのは
ガンダム00炎の蜃気楼(最終回)のみ。
ガンダムは一度見てるので落ち着いて見られました。
ガンダムなのにガンダムっぽくないというか
落ち着いてる感じがします。
まだキャラ紹介程度なのでわかりませんが
SEEDの初回ほどのインパクトは無いかな。
あんなに一緒だったのにのイントロで
トリハダたったもんなぁ。名曲だと思います。
本当に毎日リピートして見てましたよ。
何だか遠い昔の出来事みたいだ。

その他新アニメは
ネウロは録画失敗。野球がね・・・。
ドラゴノーツはウィッチブレイドに似てるな
と思ったらキャラデザと制作が同じだった。
男も女もとにかく美形がいっぱい。
絵がいいし声優さんも豪華なので
失敗しなければ継続したいです。
逮捕しちゃうぞは期待を裏切らない面白さ。
スピード感と迫力満点。
ちょっとデッサンが気になった。
特に顔のパーツがバランス悪いような。
まあ絵に頼らずとも楽しめると思います。
深夜枠はもうホントに録画できる自信ないんで
録れてたら見るという感じかな。

PSP新型を買いました。色はブルー。
様子見で出かけたら全色在庫ありというのでほぼ衝動買い。
買うつもりではいたけど色は決めてなくて
その場の勢いで青になりました。
で、夕べからゲームしてました。
つってもDSですが。携帯ゲームはホントお手軽で良い。
ゲーム機買うついでにソフトも買ってね。
充電の手間がいらないDSから始めちゃったさ。
タイトルはルミナスアーク
絵と値段だけで決めました。安かったのよ。
帰ってからレビューを見たら評判良くないのね。
でも結構楽しめてますよ。
ぬるゲーマーには丁度良いサクサク感。
声優陣が豪華でびっくりです。
彰に鳥さんに藤原さんなどなど。
フルボイスじゃないけどたくさんしゃべってくれます。
キャラ絵もスチルもいいし音楽は光田さんだし。
値段分は充分楽しんでます。
これでしばらくゲームにはまると
またブログの更新できなくなりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/316-0e6a5d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

