風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


治った?

ここ2週間ほど新規エントリーがブログに反映されない状態が続いてて。
いろいろ調べていじってもみたけど改善されないしサポートは不親切だし。
あまりにめんどうくさくなって休止も考えたんですが・・・。
こんな状態でも来てくださる方がいてありがたいなぁと。
細々とでも続けてみようかなとか思ったりしてます。
アニメがいろいろ始まってるのにすっかり出遅れ。

今のお楽しみは3つ。

?ガンダム00いい。
派手さはないけど淡々と地に足がついた感じのストーリー展開が好み。
キャラはまだよくわからん。が、グラハムが好戦的で意外。
もっとこう紳士っぽいかと(どこまでもソロモン)思ってたから。
今日の作画大貫さんでキレイでした。

?レンタルマギカもいい。特にリサのオープニングがめっさ好き。
歌詞が流れてくデザインがすごくいいと思う。
ストーリーも魔女っ子メガネっ子の割りに萌えに走ってなくて見やすい。
べさまとじゅんじゅんもいい感じです。

?それからドラゴノーツ
トアとジンの関係が気になるところ。なのに今回録り損なった・・・。
トアってドラゴンだったのよね~。どうなったのか続きが気になるけど。
配信でもしてくれない限り見られません。(トホホ)

逮捕しちゃうぞはやっぱりキャラデザが気になって。
面白いけどストーリーもマンネリというか新しさはないかな。

獣神演舞は結構お話が好き系だけど絵に萌えない。
気が向けば見るかもな程度です。

BLEACHが現世組の活躍で俄然面白くなった。
雨竜くんの弓はいつ見てもカッコイイです。
一護との掛け合いは楽しいね。

Dグレはスーマンがあまりにグロくあまりに不憫で見るのに勇気が必要。
ラストの今日の神田くんがオアシスだ。
これだけ集めてDVDにして欲しい。

FC2の不具合で更新されない可能性があるので
とりあえずまとめて書いてみました。
今の状況だと一つずつ丁寧に感想を書く気になれないので
しばらく様子見ながらこんな感じでお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/319-a28cddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

