風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


伯爵様は不埒なキスがお好き

4作出ている人気作品。コメディタッチで評判も良かったので聞いてみました。

伯爵様は不埒なキスがお好き/バナナジュースカンパニー(原作:高月まつり)

<キャスト> エディ(杉田智和)× 比之坂明(鳥海浩輔) 他 伊藤健太郎 子安武人

俺様吸血鬼とアパート大家のラブコメです。
迷い込んできた蝙蝠を大事に世話するという設定は無理があるかなと思ったけど
蝙蝠バージョンのエディがかわいい。例え蝙蝠でも飼いたくなるぐらいに。
俺様のくせに明の言いなりなところもかわいい。
明はお人よしのいい人キャラなんですが、すぐに殴る手の早い人。
エディもチャーリー@イトケンもたっくさん殴られてます。

声は鳥さんも杉もナチュラル系です。杉は蝙蝠と吸血鬼、ギャグ、シリアスなど
いろんなタイプの声が聞けます。
カラミはややフェードアウトぎみですが鳥さんの受ですから文句ないです。
当て馬くんのイトケンさん、珍しくノーマルな子安さんなど個性的なキャラが多く
全編を通して楽しく聞けます。お話もしっかりしているので満足度高し。

面白かったです。予想以上。もったいないので続きは小出しに聞こうと思います。

私的おすすめ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/32-619c864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

