風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガーナリップル

チョコレートのおいしい季節になりました。
新製品がたくさん出てきて目にも楽しい。

BLEACH
三流アランカルのおバカトリオ登場。
一人はコヤピでした。こうゆうおちゃらけキャラも似合うな。
一護が保父さんんみたいで笑える。
見た目は子供でも超マゾっ気あるね~。
今のところコミカル路線が楽しい。
ルキアと恋次も登場でだんだん面子がそろってきました。

Dグレ
どこまでもグロく救われないねぇ。
世界観が元々暗いけど。
これでもかってほど痛めつけられてるわ。
モリモリのティキはめちゃめちゃ素敵なんだけども
これぞ悪魔って感じの残忍さですな。
アレンくんはどうなっちゃうんでしょうね。
楽しみじゃないけど次回が気になるです。
次回予告の顔なしみたいなアレンを見るとどうにもね。

獣神演武
これね、絵が好みじゃないんだけど
なんか見ちゃうということはストーリーが面白いってことなんだろうな。
テンポが良いです。今回は弓を使う新メンバー?が増えました。
思いっきし押しかけ状態だけど・・・。

ドラゴノーツ
トアを探して月にたどり着くも発見できず。
囚われたジンのもと向かうギオ。
ギオの戦闘シーンめっさカッコイイ。
しかも捨てた(と思わせて)ジンを助けにくるあたりキュンキュン。
トラップに力を奪われてるにも関わらず
圧倒的な戦闘力と身体能力を見せつけます。
ドラゴン化してジンとともに宇宙に飛び出してからも
戦闘シーンに迫力ありました。
このスピード感がたまらん。
スタッフのみなさん、この調子でがんばってください。

レンタルマギカ
ラスト10分が見られないって見る意味ないのかも。
超盛り上がりの場面でブチ切れ。
猫屋敷さんの猫(白虎だっけ?)の泣き声がいい。
あの超能力ありそうな猫さんたちがいいね。
ホナミさんのいかにも魔女なスタイルは
もう少し何とかしたほうがいいんじゃないかと
毎回おもう次第です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/321-c5c1ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

