風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


それはないよ

今週のアニメ、かるく感想いってみよう。

BLEACH
死にはしなかったけど別行動になってしまったアシド。
一護たちと一緒に行動してくれたら嬉しかったんだけどな。
そうは問屋が卸さないとは思ってましたよ。
せめて無事でいて欲しいものです。
一護たちがルキアと合流できたのが救い。
ウェコムンドに来た目的は織姫の救出なわけで。
それが最優先事項だもんね。
アジューカスの一人がゆうきゃんだったので
つい肩入れしそうになったよ。
声優さんの威力って絶大だ。

Dグレ
先週ほめちぎったのにこの壊れっぷりは何ですかバクさん。
コムイとキャラ被ってるし。
どこまでもカッコイイままでは行ってくれないのですね。
イノセンスの復活はまだだし
下野くんとじゅんじゅん、真綾さんに期待しましょう。
あーあ、バクさんのビジュアルはめっさ好みなのに
あのギャップは受け入れ難いですわ。

レンタルマギカ
おお、猫屋敷さんの目が開きましたよ。
とてもクールで切れ長な感じがステキでした。
何でいつも開いてないんだろ。
いっちゃんの目はグラムサイトというらしい。
能力はよくわからん。実態が不明らしいです。

ドラゴノーツ
トアってTO AiのTOAだったんだ。
ジンが妹に送ったブレスレットの刻印。
ジンが家族を失った事故の原因だったトア。
ジンのそばにいられないって。
ギオとトアのどっちをとるかとか
行動の元になる理由が希薄だ。
前回くらいから薄っぺらい印象が拭えない。
ターゲットが若年層なんだろうか。
少しずつ興味も薄れてきましたです。

せっかくイケメンが揃い踏みだったのに
短い夢でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/329-7c1c4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

