風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


BLEACH

BLEACH 89

(注:コミック未読につき間が抜けた感想でもご容赦下さい。)

やっぱり死神さんが活躍すると俄然面白くなりますね。
卍解大盤振る舞いで皆さんカッコよかった。
修平は斬魄刀もわからないし卍解もまだだよね。
ビジュアルも声も好みなので早く見たいです。お願い!久保先生。

ネムの行動は独断なのかな。マユリの指示とは思えないけど・・・。
雨竜くんに力が戻ってくれるのは嬉しい。
なーんか雨竜くんって妙に女性が絡むよね。
女性と一番縁遠いキャラっぽいのに不思議だ。
しかも今日はやたらと男前だったと思うのは気のせい?

死神図鑑ゴールデンのマユリ様は珍しい反応で新鮮でした。
次回は恋次が活躍?するらしいです。

本日のオープニングラストカットは七緒とネムのチャイナでした。美麗。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/33-9eb827a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

