風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


その声で

ネオアンジェリークがアニメ化だそうで。
キャラ絵が好みでゲーム買おうか迷ったけども
キャストがいまひとつでスルーしてました。
が、アニメ版新キャラにゆうきゃんの名前が!
中村悠一氏は今マイブームなんだよねぇ。
やっぱ期待しちゃうでしょ。
正式タイトルはネオアンジェリークAbyss
2008年春から地上波にて放送予定。
ビジュアル含め続報を待ちたいと思います。

それからもう一人気になる宮野くん。
年末年始用にゲームを探したいです。
ちょっと大人でボイス低めのキャラがいいな。

ハマケンさんご出演の遥か3にもちょっと興味あるけど
PS2はめんどい。携帯ゲーム化して欲しいっす。

新しいゲームなんか物色してないで
積みゲーを片付けるべきだよね・・・。
とはいっても今聞きたい声ってのがあるのよね。
欲しいものがあるのは幸せなことだと思って
情報収集に勤しみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/336-77acef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

