風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 #6

セブンソード

いやぁ~、カッコイイおじ様が出てきた。
ビジュアルも藤原さんの声もフェロモンたっぷりでめっさ好みですわ。

アレルヤさん独房入りだったのね。
人命救助でも命令違反に変わりなしか。

モラリアの民間軍事会社PMC。
アバンのおじ様はPMCの人だったのね。
AEUがバックについて大規模軍事演習が行われると。
久々に見るパトリックはやっぱりバカだ・・・。
装備を強化してガンダム4機で軍事演習に介入する模様。

おんや~、スメラギさんとビリーさん
加えてエイフマン教授もお知り合いらしい。
スメラギさんは故意に接触したみたいだけど
ビリーは敵対してることにまだ気づいてないみたいですね。

ステキなおじ様アリーはAEUの新型をゲット。
スメラギさん他オペレーター2名は
ガンダムバックアップのため王に協力を求める。
モラリアは非常事態宣言発動。

ガンダム各機は能力が特化されてて分かりやすい。
オペレーターとのコンビネーションも抜群。
スメラギさんの指示もオペレーターの能力もサクサクで見ててスカッとする。
ミッション中のクリアな雰囲気がとてもいい。
えっ、エクシアが押されてる?なんで?
ひゃー、アリーおじ様と刹那お知り合いですか?
さすが新型を託される職業軍人だけあってアリーさん強そうだ。
次回、刹那ガンバレ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/341-8596507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

