風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


舞一夜

遥かなる時空の中で 舞一夜

ようやく多季史@櫻井が見られたよ。
見目麗しく儚げな風情と悲しい生い立ち
櫻井さんのボイスがこれ以上ないくらいぴったりでした。
怨霊になってさえも美しくもっと出番があったらなぁと思ったり。
八葉もいるし登場人物が多いから
一人当たりの時間が少なくなるのは仕方ないけど
劇場版だけのメインキャラなんだし
もう少し出番が多くても良かったんじゃないかなと思います。
終盤の舞殿でのシーンはとても胸に迫るものがありました。
姿がよく才能もあるのに愛されなかった子供・・・せつない。

終始美しい作画にうっとり。
全体的にシリアスで主人公が激しく後ろ向きなので
繰り返し見たいとは思わないけど
サイドストーリーとしてはよくまとまってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/347-4f28b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

