風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


用心が肝心

仕事初めでした。
家に帰ってきてドアの鍵を回したら・・・鍵が掛かってしまいました。
てことは一日中鍵が開いてたってことですか!?
何が悲しいって、鍵を掛け忘れたのか何者かが侵入したのか判断が付かないこと。
自分の行動が信用できない・・・。
年に1回ぐらいはこんなことがあります。
まぁ、荒らされたり盗られたりした気配は無いからいいんですけど。

ゆうきゃんご出演のドラマCDを何枚か聞いてみたのですが・・・。
う、うーん。どうも萌え度が低くどこにも刺さらない。
自分の場合、往々にして初めにキャラありきなので
中村悠一氏ではなくやっぱりグラハムが好きなのか。
声さえ聞ければ満足!とならないところが
アニヲタの悲しいサガなんでしょうか。

一方で宮野くんの株が急上昇中。
こちらは桜蘭ホスト部の殿とかDOLLSの清寿とかガンダム00の刹那とかとか。
好きなキャラをたくさん演じてくれてるのでかなーり惹きつけられます。
今気になるのは宮野くんご出演の乙女ゲー。
ゲームがこれ以上積まれるのは時間的に厳しいものがあるのですが
我慢できずに手を出してしまいそうな予感がひしひしと・・・。
いろいろヤバイです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/349-c23d02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

