風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


あまつき? 限定版付録

コミックスは読んだのにおまけCDの存在をすっかり忘れてまして。
やっと聞きました。
てっきりミニドラマだと思ったらキャラクター座談会でした。
ストーリーはなくてキャラが思い思いにしゃべるというもの。
キャラがしゃべる設定だからそれなりに解説っぽくもあり。
鈴、べさま、ゆっち、パク姉、潤々という豪華メンバー。
内容はまあ毒舌に次ぐ毒舌の応酬みたいな。
ものっそ自由度高いよ。
ドラマCDは未聴なのでキャラボイスを聞くのは初めて。
鈴は巫女役なんでちょっとおかまチック。
べさまがちょっとだけワイルド?
ゆっちと潤々はごくごく普通。
10分程度のキャラトークの後、二手に分かれてフリートーク。
テーマはゲームの中に入れるとしたら?
ゆっちがらしくて笑える。
バイトとか働くのはイヤ、ハーレムがいいって・・・。
つまりギャルゲーの主人公ってことですね。
パク姉に萌えキャラをやってもらってゆっちが落とすそうです。
想像するだに恐ろしい気が・・・。
パク姉の天然っぷりにゆっちと潤々が振り回されてるのが面白かったです。
鈴とべさまはテーマがあまりに近すぎて
版権に触れない会話ができずテンション下がり気味にエンド。
トータル20分程度の短いものなのに
単語数がやたらと多いというか妙な満足感あり。

ドラマCDにも若干興味はあるけど
アニメ化されるしそれまで待ってもいいかなと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/355-614fe108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

