風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 #15

折れた翼

ありえなーい。
いくら大規模演習ったって1000対4て・・・。
スメラギさん、ホントに予定通りなんですか?

とりあえずテロリストは阻止したものの
各国が鹵獲行動に出た。
CB側は4機しかない上に基本個別行動だし
1機ずつ物量で押されたらひとたまりもない。

それにしてもあの数は何ですか?
1000機と言われても具体的にイメージつかないけど
時間の経過でそのすごさが解る。
5時間経過・・・15時間経過・・・。
その間ずっと防戦のみって・・・。
やられっぱなしのガンダムなんて見たこと無い。
まだ各国のエースはご登場されてないのに
マイスターたちヨレヨレだよ・・・ありえない。

ソーマが出てきたことだし
キュリオスはハレルヤに任せたほうが良かったんじゃ。
「いつまで続くんだ・・・この攻撃は・・・。」
「飯ぐらい食わせろって・・・。」

おっしゃる通り。もう見てるほうがしんどいって。

アレハンドロさんが動きました。
いよいよ新ガンダムが動くか?

パトリックは女性上官にいいようにあしらわれてますな。
初回登場よりずいぶん子供っぽくなってないか。
あーティエリアが確保されちゃった。

ジョシュアが早くもお亡くなりに。
あのキャラじゃ長生きしそうになかったけど。
グラハムは相変わらず熱烈求愛モードだね。
迫られるロックオンも大変だわ。

離脱中の刹那にはサーシェスが。お約束ですな。
あー、もう4機ともかなりヤバ気です。
え、え、もしかして逝ってしまわれるんですか?

な、わけないか。
満を持してトリニティガンダム登場。
少年兵の頃に神と見たガンダム。
ガンダムになりたくてなれない刹那。
今、瀕死の目に再び映るガンダムに手を伸ばす。

なんかね~、あまりに一方的に攻撃されっぱなしで
こんな事態になると予測されてたとは思えないんだよ。
ミッションの詳細ってマイスターたちには知らされてないのか?
それとも予測不可能と解っていての行動なのか。
スメラギさんの一言はマイスターもパーツの一つみたいに聞こえて
繋がりの薄さが感じられてしょうがない。

CBの仕組みはいまだよく解らないけど新ガンダムに期待。
ボイスの一人は小西くんですよ~。すごいすごい!
小西くんがガンダムに乗るなんて!
予想外だけどめっさ楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/356-f95cc980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

