風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガンダム00 #17

スローネ強襲

せっかくの初対面なのに
会話がまったく噛み合ってないよ。
前途多難な印象。

ヴェーダのデータに存在しないガンダム。
GN粒子らしきものを放出する新しいガンダム。
チームトリニティがトレミーにご到着。
ヨハンたちはトレミーのことを知ってるのに
トレミーには何も情報がないってのが何とも。
いきなり刹那に迫るネーナがすごい。
ミハエルの妹偏愛ぶりも異常だ。
この兄妹血が繋がってるらしいけど
あまりにイカレてないか?
頓着してないヨハンもある意味すごいと思う。
あっちのハロも凶悪だよね。
しかもロックオンのハロと兄弟?
ややこしすぎます・・・。

何かスゴイ連中ですね・・・。
ほんとにねぇ。それしか言えないよ。

私たちに命令を下した存在は
あなたがたの武力介入のやり方に
疑問を感じているのではないでしょうか
私たちは独自の判断で武力介入を行っていきます


あんなやつらにガンダムを与えたのは誰だ?
みんなが知りたいと思うよ。

やっぱアレハンドロさん胡散臭い。リボンズも。

チームトリニティにミッションが。
エイフマン教授は何かに気づいてしまったらしい。
イオリアの真の目的は戦争根絶ではなく・・・。
何、何なのいったい!
教授が基地ごと撃たれてしまいました。
ヨハン容赦ないな・・・。
冷静なぶんいっそ恐ろしい感じがする。
3人が3人とも常軌を逸してないか?
普通の人間ぽくないんだよね。

グラハムはお気の毒でした。
こんな展開だからしょうがないけど
いつもの快活さが見られなくて残念です。

ソレスタルビーイングって何?
これからどこへ行こうとしてる?
真の目的とか命令してるトップとか
謎はあってもいいけど少しは種明かしして欲しいなぁ。
少しずつでもチラつかせないと吸引力落ちると思うよ。

ランチャーを撃つときのヨハンが美しすぎて卒倒。
小西ボイスも最高。
チームトリニティには好感持てないけど
単体としてはかなり好み。キャラ萌え度は高い。
いっぱいしゃべって、いっぱい動いてくれ。
ネーナはダメ。刹那に触らないでー。
刹那は何ていうか聖域なのよ。
俗っぽいことで汚さないで欲しいです。
沙慈くんたちはあいかわらずですが
最近沙慈くんの良さが少しわかってきたような。
彼氏にするならこういう人がいいな。

なんか話がズレましたが
敵なのか味方なのか判断しにくいチームトリニティの登場で
トレミーの方がたの結束が少しでも強くなることを期待。
今回は作画がかなり微妙でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/363-61391233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

