風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガンダム00 #19



アレハンドロさんが議長みたいになってきた。
あんな露骨に怪しさを振りまかなくても・・・。

スローネはガンダムじゃない
おお、刹那が言い切った。
いいぞー。もっと言って!
トリニティズはCBサイドが仕掛けてくるとは思ってなかったのか?
ギャー!ヴァーチェが加勢に来た!
命令がないのにティエリアが刹那の応援をするとは。
何だかんだ言ってロックオンも援護に出るのね。
まったく とんでもないことをすんな あのきかん坊は
刹那はガンダムそのものになろうとしている

アレルヤはトレミーを守るらしい。
何かいいなー、こういうの。

戦術フォーメーションを使ってますよ!?
ティエリアと刹那が・・・。
まったくもって驚きですよ。
ヴァーチェはナドレ化して何か出したよ。
ヴェーダとリンクする機体をすべて制御下に置く
ガンダムマイスターへのトライアルシステム

スローネアインとスローネドライは出力低下で機能停止。
うわ、ナドレ最強か?と思ったのに
アレハンドロさんが笑ったよ。
あまりにも邪悪な笑みでびっくりさ。
この人がヴェーダに何かしたのね。
トライアルシステムの強制解除。
ヴェーダはもはや、信用できないようです。

んで、撤退ついでに余計なことを吹き込むヨハン。
ロックオンの家族を奪ったテロ組織に刹那が所属していたと。
テロリストとテロ被害者だからね。どっかで繋がるさ。
刹那に銃を向けるロックオン。ただ静かに受け止める刹那。
世界の抑止力となれる圧倒的な力があれば
神を信じ神がいないことを知った。
戦争根絶のためにガンダムに乗る、その思いは同じ。
ティエリアが笑った!
今回は貴重なティエリアがたくさん見られました。

ガンダムサイドが内部分裂してるとチクった人がいる。
あー、これもアレハンドロさんですかね。
チームトリニティはCBの攻撃が本当に予想外だったようです。
ラグナ?とやらに伺いを立てるらしい。
全部知ってるのはアレハンドロさんだけなんでしょうか。
南極大陸にあったアレは何ですかね。
ルイスと沙慈は見てて辛いですね。
とはいっても本編とは別物にしか見えない。
沙慈はガンダムに恨みを抱くだろうけど
だからって戦いの現場に出てくるとも思えないし。
まあ終結すればきっと別の見方もできると思いますが。

いろいろ慌しくなってきましたよ。
期待どおりCBサイドの繋がりができてきたので
感情移入しやすくなって見ごたえあり。
まだまだ楽しみは続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/366-0cfa06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

