風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ふ~ん

Web Pastelの購入特典着ボイスなるものがあって
初めて着ボイスとやらをダウンロードしてみた。

すげーイイっ!

すみません。(あまりにツボだったんで興奮気味)

ラ・サタニカの慎タンのボイスなんだけど

オレ以外からのメールでも嬉しいんだ?ふ~ん・・・

この ふ~ん がね
もうひれ伏したいほどに女王様。
最高です。

携帯だから どこでも一緒 いつでも一緒。
もう何回再生したかわからないっすよ。
その度に顔がゆるむ。

ボイスは4種類あって慎タンが2つ、波多野氏が2つです。
ラ・サタニカがお好きな方はダウンロードしないともったいないよ。
激しくおススメいたします。

ところで・・・
どこをどういじってもメールの着信音に設定できないのはナゼ・・・?
機械は得意なハズなんだが・・・、おかしい。
ま、着信音にはできなくてもデータの再生はできるから問題ないけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/371-d092bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

