風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 #24

終わりなき詩

どうしたらいい?
どうしたら生き残れる?

ティエリアは戦力を分断したと刹那を責める。
つってもなぁ、刹那がいたからって助かったとも思えない。
どう考えても戦力差ありすぎ。
少ない戦力でも戦うことを選ぶマイスターたち。
刹那はハロからの映像でサーシェスとロックオンが戦ったことを知る。
皮肉にもロックオンを失ったことで絆が深まる。
ティエリアはロックオンの仇をとると決意も固く。
フェルトと刹那はデュナメスに別れを告げる。

そこへ現れた超破廉恥な金色の物体。
アレハンドロさんそこまで品位を下げますか。
まぁ、あれだけイオリアに虚仮にされちゃね。
うげぇ、何か撃った。
トレミーの一部がもげたよ!
え、え、強襲コンテナ出撃ですか?
金に対抗するには仕方ないけどさ
トレミーには攻撃設備ほとんど無いのに。
キュリオスとナドレが艦の守りにつく・・・が、
戦闘の合間を縫って金の攻撃が続く。
ヤメテ!ヤメテ!やめてーー!
トレミーまた損傷。
キュリオス足がもげた?
ナドレめった撃ちで半分に。
あーもうヤダヤダ、見てらんない。
クリスは嘘をついてフェルトを脱出させる。
そして・・・ジンクスがトレミーのブリッジを直撃。
リヒティが半分になって庇ったのにクリスも・・・。
でも一人じゃないから・・・。

GNフィールドで攻撃が効かない金のモビルアーマーに
ラッセは強襲用コンテナで接近戦を仕掛ける。

何かもういろいろ痛い・・・。
トレミー大破しちゃったし・・・。
かろうじて瀕死のナドレとキュリオス。
いやナドレはもうダメなのか?
ラッセのコンテナも大破。
あとはスメラギさんたちのコンテナとエクシアしかないよ。
無理だ・・・、無理だよ。それでどうやって戦うのさ。
エクシアは好きだよ。でも1機じゃどうにもならんでしょ。
GNアームズを装着したエクシアってまだ一度も見てないのに
ラストに活躍の場はあるんだろうか。
装備が壊れるたびに切なさと危機感で悲鳴を上げてしまった。
秒単位で戦力が削がれてくのを見るのは辛い。

ここでCBに傾かなければ世界は変わらない。
破壊しただけで再生しない。
だからきっと・・・。
そう信じたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/379-571f3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

