風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


TAF

東京国際アニメフェア に行ってきました。

ものすっっっごい人でした。
・・・おわり。(え)

いやマジですごかったのよ。
この手のイベントは初めてじゃないけど
前代未聞の待機列だったと思ふ・・・。

とてもくたびれてしまったので耳寄り情報を少しだけ。

その1
ガンダム00第2シーズンはもう制作が開始されている。
ガンダムマイスターたちは登場するとの監督談。
あまりな展開に終了の気配を感じていたので嬉しいお言葉でした。

その2
ガンダム00&コードギアスR2のコラボイベント開催決定。
8/16(土)・17(日) 日本武道館
豪華声優陣出演&ライブ予定。

てなわけで本日最終回を迎えたガンダム00はまだ見てません。
明日には何とか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/380-755b2fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

