風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


マイスターワークス

昨日アップしたガンダムの感想。
2時間かけて書いた記事が登録時に消えました。
しばらくの間、何が起きたのか理解できなかった。
・・・自分が消えたくなったよ。
前日の疲れが残ってたしアップしたら
お昼寝しようと思ってたのに・・・。

で、また1時間以上かけて書き直しました。
つっても同じ文章は書けないんだよね。
下にアップされてるのは合計3時間以上の賜物。
(時間と労力分の価値があるかは甚だギモン)
結局仮眠はできなくてボーっとしてたら
キーボードにお茶をぶちまけてさらにドーン。
すっかり意気消沈。
パソコンってとても便利だけど簡単に消えたりするから
セーブは大切だなとこんな時だけ肝に命じてみたり。

TAFでガンダム00のトレカを見たんですが
高河ゆん書き下ろしのSPカードが素敵で
また買いたい気持ちがムクムクと・・・。
1箱に1枚入ってるか入ってないかの割合かな。
トレカの罠再び。
ある程度お金を出して欲しいカードだけ買うってのもアリなんだろうけど
やっぱり自分で引きたいなぁと思うわけで・・・。
また無駄遣いの日々が続くのであった。

拍手してくださった方、ありがとうございます。
過去の記事でも読んでくださる方いると思うと嬉しいです。
あいかわらずカメですがこれからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/384-84bedfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

