風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


春の新作 その2

新アニメの雑感その2です。

隠の王
LOVELESSのJ.C.STAFF制作ですよ。
淡い色使いもキャラ絵もとても良い。
そして雲平先生が素敵すぎ。
低めに作った浪川くんのボイスもベリーグッド!
虹一も壬晴もコミックスのイメージどおりでした。
ラストの契約シーンは草灯を思い出させたり。
期待以上に楽しみな作品になりました。

ネオアンジェリークabyss
これも期待してなかったんだけど
とても美麗なアニメーションでした。
乙女ゲーとしては珍しく戦闘もあってテンポも良い。
とにかくキャラ絵が目福ですわ。
広樹のレインがカッコイイ。
大川さんも珍しいトーンでした。
しばらく継続視聴予定。

ソウルイーター
ソウルイーター レイトショー

構成が違うと聞いたので両方見たけど
夜版は見なくてもいいかな。
主役のマカが少年ぽくて可愛い。
マカ父のハイテンションぶりと
死神様の跳んでる感じがいい。
TAFでも言ってたけど絵がよく動くので見てて楽しいです。
宮野くんの出番が待ち遠しい。

ヴァンパイア騎士
キャラ絵が美麗でこれも期待以上でした。
宮野くんの零がクールでウットリ。
枢のだいさくくんは柚木っぽかったよ。
ヴァンパイアの皆様が美麗でボイスの豪華さにクラッ。
べさまにじゅんに保志くん進歩さんだよ。
ヴァンパイアを憎みながら
ヴァンパイアである自分に苦悩する零。
演じるのは宮野くん・・・、鼻血吹きそうです。

我が家のお稲荷さま。
アニメーションは・・・、まあこんなもんでしょ。
ストーリーは面白かったです。
ゆかなの天狐がえらそうでいい。
妖怪ものはおどろおどろしくなりすぎなければ好き。
ゆうきゃんがまだ登場してないので次回も見ます。

図書館戦争
彰目当て。が、キャラ絵がちょっとじじくさ。
全体的にスタイリッシュとは程遠いけど
図書館という設定が面白い。
継続視聴は微妙。

早速録画し損ねました・・・。
マクロスFと二十面相の娘。
数が増えるとどうしてもこうゆうことが・・・。
マクロスは来週の配信で忘れずに見ないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/389-93b41673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

