風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ぬるっとな

るるくるステーション2回目
いきなり歌いだすタカヒロにびっくり!
「名古屋052-~」
何の番組だかワカリマセン。
で、負けじと歌うじゅん。
「大阪06-~」
あれですよ、日本文化センター~ってCM。
地域によって違うらしい。
052だったのに上京したら03でずっと気になってるらしい。
名古屋は桁数が多いのでメロディが微妙に違ったり。
タイトルコールもなしにいきなり歌う二人・・・自由だ。

ぬるっゆるっと始まった割りにアニメの情報もあり
時間分きっちり楽しめました。
前作を見てないR2から視聴する人も入りやすいように
R2の初回を前作の初回と似た構成にしたんだって。
似てるなぁと思ったのは製作者の意図だったんですね。

お便りがたくさん来てるらしく各コーナーも笑えた。
めっさ早口で話すルルと天然スザクの宣伝も面白かったです。
福山・櫻井ファンは聞かなきゃ損です。
つらっと聞き流してしまったので
時間があるときにもう1回じっくり聞きたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/390-7532f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

