風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


春の新作 その3

初回雑感ラスト。

純情ロマンチカ
これね、実は期待してなかったんですよ。
原作は既読。そりゃもうヘビロテで。
内容も絵もアニメ化は無理なんじゃ・・・と。
ところがどっこいかなりイイ。
キャラデザがすごくいい上に作画もベリーグッド。
やや駆け足だけどシナリオもほぼ原作どおりで文句なし。
キャストは言うまでもなく。(櫻井さんですから)
テロリスト組も好きなのでがっつり登場してくれるといいなぁ。
とにかく絵の素晴らしさに驚いたよ。
このクオリティを維持してくれますように。

モノクロームファクター
その2で書き忘れました。すんません。
え、と、これはBでLなお話じゃないんだよね。
なのにロマンチカよりよっぽどBLくさいのはなんでだ?
それはすべて諏訪部氏もとい白銀のせいです。
もう見た目も言動も怪しすぎる。
そしてちょっとキモイ・・・。(ごめんなさい)
おのでぃがなぁ・・・。
主役がもそっと男らしいと違うのかな。
白銀の怪しさに流されてるっぽいとこが何とも。
お話的には面白いと思います。
今のところ白銀のキャラが濃すぎて引きぎみだけど
他のキャラが出てくれば少しは薄まるかもと期待。

今期はどれも出来が良くて困る。
絶対見るでしょうは下記の通り。

コードギアスR2
隠の王
ヴァンパイア騎士
純情ロマンチカ
精霊の守り人

ロマンチカと隠の王はセルDVD欲しいかも。
LOVELESS DVD-BOXも発売が決定。
単品の初回版持ってるんだけど限定生産て言われるとね。
BOXだとかさばらなくて便利だし。
うーん、どうしたもんかいね。悩むところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/393-4c5635b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

