風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


BUS GAMER

友人に録画してもらったのをやっと見た。
一応説明はあったけどそもそもビズゲームとやらがよくわからん。
金持ちの道楽っぽいけど。
鈴とべさまと広樹が(キャラ名難しいので中の人で)
企業の駒として命がけのゲームをするというもの。
放送されたのは全3話なんでほんの序章ってとこかな。
3人にはそれぞれ大金が必要な理由があるらしいけど3話しかないからねぇ。
細かいことまで語られてないしゲームも終わってない。
あまりに中途半端で何のためにアニメ化したのか。
続きと言うか完全版が作られることを期待しとこう。

ま、お話のことは置いといて
鈴が超かっこええです。
クールで声も低めぶっきらぼう。
片割れを失った?双子ちゃんらしい。
めったに聞けない鈴の低めの声がいい。
御子柴隊長並みに好みです。
DOLLSアニメ化してくれないかしら・・・。

べさまはワイルドなアウトロー系。
こちらも低めの声でかっこいいです。
が、髪型がねぇ・・・。目元がウザすぎです。
表情がまったく見えないところが難点。

んで広樹はキンキン元気な高校生。
うるさい上に戦力にならない・・・。
お金が必要という点は共通してるものの
ほとんど足手まといにしかなってないよ。
彼をメンバーに入れとく必要を感じない。

そんな感じで終始鈴の美柴を目で追ってました。
かなりツボキャラなんでそれだけでも満足。

OPを3人でEDを1人ずつ3回歌ってます。
こちらはサントラも発売されてるけどサントラとしてはお高いような気が。
どちらもアップテンポで聞きやすい曲。
キャラに寄せて歌ってるせいか鈴のバージョンが一番好みでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/397-3e938c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

