風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



コードギアスR2 TURN 06

太平洋奇襲作戦

再び ナナリーっ!

ゼロで行っちゃダメでしょ・・・。
連れ帰れなきゃ意味ないでしょ・・・。

ナナリーだけには嘘はつけないって・・・。
そんなこと言ってる場合じゃないと思うよ。
スザクはユフィで人生狂わせたし
もしかしてルルもナナリーで失敗するのか?
おお、ロロの機転でスザクの罠を逃れましたよ。
ロロなぁ、最近不憫でしょうがないっす。
嘘から誠でルルの家族になれるといいのに。

ナナリーの護衛はちょっとおバカちゃんぽい。
ゼロの襲撃を心配するギルフォードを一蹴。
ロイドさんてば相変わらずだ。
持つべきものは第2皇子様だねぇ

新総督は名前も素性も伏せたままって
そんなのありですかね。
中華連邦に潜伏中の面々がが戻ってくるらしい。
ナナリーと戦えるのかと問うC.C.。何の冗談だとルル。
ナナリーを幸せにするためのゼロ、そのための黒の騎士団。
ナナリーと戦うなど論外だと。

V.V.は皇帝シャルルの最初の契約者だって。
皇帝は「兄さん」とか呼んでたよ。
マジで血縁だとしたら脅威だね。
V.V.とC.C.は同族じゃないんだろうか。
C.C.の謎って謎のままだな。

黒の騎士団は総領事館から撤退。
これでシンクーも体面が保てるというもの。
で黒の騎士団は、ナナリー救出作戦を決行。
艦に潜入するゼロ。単独で乗り込むなんて・・・。
もうすでに連れ帰るの無理っぽいんですが。
しかもゼロで行ってどうするルル。
一方艦を無力化しようとするカレンたちに
ランスロット?量産機でギルフォードが応戦。
黒の騎士団側は機体数が限られてるしもうドキドキハラハラだ。
ブリタニアにはまだナイトオブラウンズもいるんだよ~。

ナナリーに対面するゼロ。
ナナリーは見えないんだからルルで通しても良かったんじゃ。
新総督着任は自分の意思だと言われ手も足も出ないルル。
なんかナナリーにユフィがかぶるんですが・・・。
ユフィの意思を継ぎ行政特区日本をとか言い出してるし。
またキレイ事でルルを混乱させますか。
今のナナリーはスザクに近いなぁ。

艦上ではジノがトリスタンで登場。
ランスロットもバージョンアップして登場。
やっぱランスロットの発進シーンはカッコイイ。
見せ場なんで当然とは思いつつもテンション上がる。
黒の騎士団側は飛べないからねぇ。分が悪いっす。
あー、ランスロットの一撃で紅蓮弐式が落ちた。
脱出システムが作動しないらしい。
何で?と思ったら海上でラクシャータさんが待機!

舞い上がりな 飛翔滑走翼

追加装備?が出てきて紅蓮弐式が飛べるようになったし。
スゴイ!怒涛のメカ戦だ。
紅蓮可翔式の一撃でギルフォード隊を一掃。
カレンはゼロを、スザクはナナリーを
それぞれ助けることを使命とし墜落する艦に向かう。
ナナリーが助けを求めたのはスザクで
それは自分を皇帝に売った男で
かつての友で・・・。

ナナリーっ!

切ないルルーシュの心の叫びが空に散った。

R2のスザクはいただけない。
でも、でも、やっぱ好きなんだなー。
ランスロットも大好きだし。
好きなんだけどやってることが嫌い。
何とも複雑な心境です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/399-f06009e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

