風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


まさしくヘヴン

昨日コードギアスが始まるまで
Yahoo!動画で無料配信中の 学園ヘヴン を見てました。
中の人が同じなもんで
和希からスザクにシフトするのが大変だった。
タイプがまったく違うもんね~。

で、ヘヴンですが
ゲームはPS2版をちょろっとやった程度でほぼアニメが初見。
ゲームのキャラデザは今ひとつ好みじゃなかったけど
アニメは原作の氷栗さんの絵に近くて美麗。
中でも和希は啓太に甘々で櫻井ボイス。
ずっと和希に見とれてたと言っても過言ではない。
丹羽を初めメインキャラの皆さまもかなりイケてました。
ゲームしてないのでストーリーについてはわからんけども
ちょっぴりサスペンスあり微かにBLぽくもあり
尺の割にはまとまってたのではないかと。
まあとにかく絵と声を堪能するアニメです。
それだけで十分満足できました。

ああ、また櫻井祭りになりそうな予感。
今夜は Welcome to HEAVEN を聞いて寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/403-6726b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

