風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


愛が足りない

↓のエントリーですが・・・
スザクのことで頭がいっぱいだったけど
啓太とルルーシュも中の人が同じだった・・・orz
今の今まで気づかなかった自分に驚いたよ。
啓太とルルなんて自分の中でかすりもしなかった。
まぁ、ルルはじゅんじゅんの中では珍しいトーンだし(と言い訳してみる)
決して興味がないわけじゃ・・・(モゴモゴ)
アニメのお仕事かなり多いし
じゅんじゅんの演技は演技と思えないくらい安定してると思う。
ナチュラルすぎて印象に残らないくらい。

んー、てことはスザク×ルルーシュ?
あのめちゃめちゃラブラブいちゃいちゃしてたのがスザクとルル?
・・・・・・無理。
初期のころならまだしも今の状態だと想像つかない。

自分は声フェチだけどアニメ大好きだし
ストーリーに引っ張られると
つい中の人まで気が回らなくなるのかも。
結局ヘヴンもコードギアスも面白いってことか。


**************

5月:拍手してくださったみなさまへ

ありがとうございます。ホント、励みになります。
月別アーカイブを見て、ブログを始めてもう2年になるんだなと思いました。
去年の今頃のモモの記事とかついこの間のような気がするのに
月日の流れって魔法のようです。
これからも自分のペースでボチボチやっていけたらなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/404-75ffb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

