風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


BLEACH

BLEACH 90

久々に恋次が卍解。作画けっこう綺麗でした。
か、狩矢さん、それはありですか?いっそ笑えるんですが・・・。
一護もそんなに転がらなくても・・・。あー血がいっぱい出ちゃったよ・・・。
次回斬月のオッサンが出るみたいですが、一護は虚化しないのかな?
虚化一護にはちょっと興味あるのでもう少しじっくり見てみたいなー。
バウントを生み出したのが尸魂界だったとは。
尸魂界もいろいろ裏がありそうですね。

提供バックの兄さま素敵でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/41-04853141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

