風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


帷先生

ありえない・・・。
今週の隠の王、帷先生が1カットも出てこなかった。
初めてですよこんなの。
エピソード的に仕方ないけどサミシイ。
その分雷光が出張ってました。
来週はいっぱい出てね。

Dグレ、ラビ祭りでした~。
始めから終わりまでラビ三昧。
これも初じゃないかな。
神田祭りは何回かあった気がするけど。
子供のラビからSチックなラビ。
大人ないつものラビとバリエーションもいっぱい。
ストーリー的には生死の境というシリアスさだけど
鈴の声が堪能できるおいしい1話でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/413-3f5b01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

