風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



コードギアスR2 TURN 12

ラブ アタック!

本編から離れたラブコメモード。

やっぱりルルはシャーリーが好きなのか・・・。
シャーリーはなぁ・・・。
いろいろ問題ありありだと思うよ。

咲世子はくの一ですか。
忍者ぽいとは思ってたけど。
その天然ゆえの影響をどっかぶりなルル。
今のルルには咲世子の協力が不可欠なので複雑なところだ。

ミレイ会長の卒業イベントとかで学園は再びの大騒ぎ。
キューピットの日だって。
その帽子は・・・。みんな何故素直にかぶるんだ?。
どう考えてもビジュアル的に変だよ。
会長のおふざけで、狙うはルルの帽子とな。
途中で咲世子と入れ替わってからはもう
ありえない動きの連続で。(忍者だからね・・・)

どう考えてもやりすぎだが 
しかたない 明日から体育の時間はあいつに


ギアスまで使って・・・何かが間違ってる。
その上アーニャはモルドレッドまで持ち出して。
ここにも常識無い人がいたよ・・・。
結局シャーリーと落ち着いたけど
ミレイさんもルルに想いがあったのかね。
人気者だなぁ、ルル。
モルドレッドが出たせいでブリタニア軍まで出動する騒ぎになり
結果的にスザクもランスロットで参加。

なんだったんだ この騒ぎは・・・
お察しします、ギルフォードさん。

ブリタニア側ではいろいろな動きが。
ビスマルク?ナイトオブワンですか。
皇族の中でもシュナイゼルは別格な感じ。
拘束されてるカレンのところにナナリーが。
姫様がR2初登場ですよ!
どうやらギアスの謎を追ってたらしい。
コーネリアがいるとメリハリがあっていい。
オレンジくんはギアスキャンセラーが使えるって。
サンライズらしい能力だね。
(種のNJキャンセラーを思い出した)
ロロみたいに一定範囲に影響するらしい。
シャーリーが過去を思い出しちゃったねぇ。
だからシャーリーは危険なんだって。
せっかくギアスで距離を作ったのに
振り出しに戻ってしまいました。

ルルを心配するロロがいちいち可愛い。
あっちにもこっちにもヤキモチ妬いてる。
シャーリーよりもナナリーよりも
やっぱロロにしとくのがいいよ、ルル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/414-89abf520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

