風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ねじれたEDGE

レビューサイト様でめちゃくちゃ評判が良かった作品。小西さんの年下攻めです。

ねじれたEDGE/サイバーフェイズ(原作:崎谷はるひ)

<キャスト> 鴻島 斎(小西克幸)× 咲坂暁彦(野島健児)

ねじれてましたよ、二人とも。ねじれまくり。
気持ちとしては分からんでもないが、あんまりグルグルしてるのは聞いてて疲れる。
ところが、野島さんの声はこのグルグルを絶妙に聞かせてくれます。
小西さんの声も地声に近くて聞きやすい。しかもエロい。
このお二人は声のバランスが非常に良いのでは。
特にラストのカラミはめちゃくちゃ息が合ってました。
SEも抜群なんだと思うけどこのトラックだけでも聞く価値あり。
サイバーさんらしいしっとりとした作りでとても満足できました。

咲坂がかなーりネガティブで最後までハッピーという感じではないのですが
できるなら、ラブラブしている二人をもっと聞いてみたかったです。

LOVELESSの草灯声で最初から最後までベタベタ甘やかし攻めの小西さんを
誰か作って下さい。お願いします。

私的おすすめ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/42-325edb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

