風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



コードギアスR2 TURN 16

超合集国決議第壱號

スザクはちょっとマシになったか?
と思ったけどやっぱダメか・・・。
ナイトオブラウンズってヤバそうな人ばっかだね。

C.C.はすっかり奴隷時代に戻っちゃった。
魔女の力は失われたってことかな。
ルルも扱いに戸惑ってるね~。

黄昏るスザクがアーサーを撫でてる。
こうしてると可愛いんだよね・・・。

アーニャの記憶に皇帝が干渉してるらしい。
アーニャは直球でわかりやすいから好き。
皇帝が記憶操作してるとすれば
アーニャは今後のカギなのかも。
ナイトオブテンのブラッドリー卿はかなりヤバ気。
カレンにも手を出そうとしてジノに止められたよ。
黒の騎士団の攻撃に備えナイトオブラウンズが揃い踏み。

ランスロットにフレイヤを載せるって。
前回ニーナが実験してたヤツ。
これもヤバそうな武器だよね。
特定圏内が消滅するとかなんとか。
躊躇うスザクにユフィの騎士でしょうと迫るニーナ。
自分の執着をスザクに負わせようとするあたりが最悪。
ここでスザクの足に擦り寄るアーサーが可愛い。

47国家が超合集国憲章に批准。
世界はブリタニアとそれ以外に塗り分けられた。
合集国憲章を批准した国家は軍事力を放棄。
安全保障については無所属の戦闘集団である黒の騎士団と契約。
最高評議会の議決によってのみ軍事力を行使すると。
第壱號として日本への黒の騎士団派遣が決定。
全世界に放送中の式典に皇帝が割り込む。

皇帝が生きていたことに驚愕したルルーシュは
ナナリーの危険に我を失いC.C.に手を上げる。
友達を頼るというC.C.の言葉に
スザクに連絡しゼロであることを明かしナナリーの保護を依頼。
身勝手と言われても他に頼る者はいないと
ただひたすらに願い続けるルルーシュに
スザクは二人だけで枢木神社で会おうと提案する。

ナナリーをどうこうとはスザクも考えてないだろうけど
今のスザクの状態は信じるに足らないような。
信じたいルルの気持ちはわかるけどね。
藤堂さんは色恋から逃げたいみたい。
扇もヴィレッタのことでうわの空っぽいし
男ってほんとどうしようもないね。
コーネリアとカレンが一番男前だと思うよ。

展開は早いけどお話が進んでるかというとそうでもないような・・・。
ま、がんばってついていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/424-cd04e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

