風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


8月ですが・・・?

やたらと涼しかったこの週末。
結局チケット入手できなかったので
不貞寝して過ごしました。
ゴゴゴフェス行かれた方いかがだったのでしょうか。
すっかりテンション下がってるので
ネットで情報収集する気にもなれず・・・。

コードギアスはえらいことになってるし
ガンダムはキャラが成長して妙に落ち着いてるしで
涼しい風に吹かれて物悲しくなったりしてます。
一時的とはいえ急に寒くなると心細くなる。

あの~まだ8月だよ。盆明けたばっかだよ。
日差しや空の色にもう秋の気配が感じられます。

ひまつぶしに無料配信中の京四郎と永遠の空を見たんですが
お話がさっぱりでした。
ただひたすらに京四郎が美麗だったのと
小西くんのボイスが素敵だった印象しかない。
これは自分に予備知識が無いせいなのか?
(ワルキューレとかと関連してるらしい)

フルメタル・パニックふもっふも1話ずつ見た。
TSRが再放送中で面白さは解ってたけど
ふもっふは突き抜けてる感じ。
宗介と張る生徒会長のズレっぷりが最高。
しかもボイスはモリモリだよん。

夏目友人帳は今週も会心の出来。
絵もシナリオも音楽も声も全部いいってなかなか無いと思う。
1クールで終わってしまうのがとっても残念。
ロマンチカとかヴァンパイアとかみたいに
また続きを制作してくれるといいなぁ。
毎週心が温かくなる今一番の癒しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/432-56674dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

